いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アレッタ・フェデリーコって…
[No.128] 2007-03-16 Fri 18:33
 ふとgooを見ていたら「菊地凛子、アルゼンチン人と同棲」というニュースが目に入りました。
 でも気になったのはこのこと自体ではなく、相手の男性。

 相手の男性の名前は「アレッタ・フェデリーコ」さんと言う。
 イケメンらしい。

 で早速これをググって見たところ…ひとつしか検索がヒットしないことが判明www

 どうやら「株式会社稲川素子事務所」とうタレント事務所のサイトらしい。
 どんなタレントが所属してるかってぇと…

 ルビー・モレノ
 フィフィ
 デルチャ ミハエラ ガブリエラ

 …最後の人は知らんが、外人タレントを抱えてるところのよう。
 でも、結構最近見る人、見なくなった人、どちらにしろ聴いたことある人が結構います。

 「アレッタ・フェデリーコバベルの共演者ということなんだけれど、まだマイナーなんですね^^;

 でも、これでこの会社も人も有名になるのかな?

 …うはうはなんだろなwww



別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<免疫細胞は騙されてる? | いろいろ、何色? Part 2 | 輪違屋糸里 上>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
