いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イントゥ・ザ・ブルー
[No.124] 2007-03-04 Sun 21:13
 ジェシカ・アルバに惹かれて借りました。
 全くジャンル無視です。


 おかげで大失敗でしたがww



 「ダークエンジェル」で初めてジェシカ・アルバを見て、「おぉ!こりゃ可愛い^^」と思ったのが運の尽き。

 なんか"アンジェリーナ・ジョリー"を彷彿とさせるルックスが結構気に入ってます。
 当然アジェリーナ・ジョリーも好きですが^^;
 もし「トゥームレイダー」の続編やるなら、ジェシカ・アルバにして欲しいなぁ(笑)

 それはさておき、中味ですが…先にも書いたとおり、俺的には大失敗でしたwww

 というのも宝探しの話しなんで、あんまりアクションシーンとかないし、導入部分の状況説明が不明で、馬鹿な俺には過去と現在の関係がイマイチ分かりづらかったため…最後まで見てません^^;

 ただジェシカ・アルバの抜群のプロポーションを見だだけの気が…_| ̄|○
 それにしてもあのプロポーションは何でしょうかね^^;
 水中のシーンなんか釘付けになりましたwww

 ジェシカ・アルバの恋人(ジャレッド)役のポール・ウォーカーは「ワイルドスピード」にヴィン・ディーゼルと一緒にでてた彼です。
 最近目にしますね。「父親たちの星条旗」にも出てました。

 あのジェットスキーのシーンは本人なんだろうか…ちょっと分かりづらかったけど、たぶんそうなんでしょう。
 結構いい動きしてました。

 でもジェシカ・アルバと恋人役だなんて…羨ましすぎるぞ( ̄へ ̄)


 あぁ、単なる雑感で終わってしまったwww
スポンサーサイト

別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チェホンマン vs. マイティ・モー | いろいろ、何色? Part 2 | 夕張市大変…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
