いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スイング・ガールズ
[No.122] 2007-02-25 Sun 23:52
 ふとテレビを付けたら、「スイング・ガールズ」やってました。
 これ結構面白いですよ。

 
 まあ、本仮谷ユイカが可愛いってだけな話しもありますが…^^;
 このあと上野樹里はのだめカンタービレへの路線に走ります。

 2時間という映画の時間内に全部収めなきゃないので、主人公たちの成長がメチャクチャ早いです。びっくりするわ^^;

 それでも、単純に見てて面白い(o^-')b
 あんまりジャズを聴かない人でも知ってるようなメジャー(?)な曲が流れて、乗りやすいってのもあると思います。

 でも、あの山形弁…なんとかならんかなぁ
 山形のトモダチがいるんだけど…なんか違うよなぁ^^;

 がんばったのは分かるけど、方言は楽器ほどはうまくなかったね。
 ま、練習した方言何ぞ、どこの地元の人に言わせても「カス」だけどねwwww
 しょうがないやぁね^^;



別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夕張市大変… | いろいろ、何色? Part 2 | 2月の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
