いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月の花
[No.121] 2007-02-25 Sun 21:32
 2月ももうそろそろ終わります。
 この時期になると沈丁花の香りが漂ってきます。

 
 今年は会社の近くは20日頃に初香り(?)を経験しました。
 通勤途中に紫と白のツートン、白の2種類の沈丁花が見れます。

 今年はちょっと遅いかも。暖冬なのに…

 去年は8日か10日頃には香っていましたね。
 毎年、この香りがすると「あぁ、が近いなぁ」と感じます。日が暖かくなってくる前兆です。

 ただ、香りが強いので、温かくなると結構きつく感じるかも^^;


 どちらにしろ、この花が香ってきたと言うことは日がどんどんと長くなり、温かくなってくるんでしょうね^^


 …花粉症の人は気を付けて^^;


別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スイング・ガールズ | いろいろ、何色? Part 2 | 走行距離が>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
