いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろ
[No.12] 2006-03-02 Thu 22:11
 そろそろ車を洗わねばなりません。
 そろそろワックスもかけねばなりません。
 そろそろ…休みくれ…orz

 何にするにも休みがないと洗う事すらできない…w

200603022159.jpg

 近所のイエローハットで買ったワックスは、使うヒマを与えられずそろそろ3ヶ月。準備万端だが洗う時間が取れず宝の持ち腐れ…ww

 でも、前回洗って気がついたことは、「RX-7は洗うのが楽」ということ。

 車高が低い(下げたともいう)し、絶妙の曲線美で、変なでこぼこがないため拭き取りがスムーズ。今時のワンボックスは脚立や何やらが必要だが、何をするでもなく屋根の上に余裕で手が届くしd(^-^)ネ♪

 あぁ…だから早く洗ってあげたい…w

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | いろいろ、何色? Part 2 | 3月です>>
コメント
はじめまして。
ジャンキー訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
お休みが出来て、洗ってあげられるといいですねー。
[No.5] 2006-03-04 Sat 19:16 | URL | らん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問ありがとうございます
 訪問ありがとうございます^^
 足跡残させて頂きました~(o^-')b
[No.6] 2006-03-05 Sun 12:09 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
