いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスパーティー
[No.115] 2006-12-25 Mon 21:48
 23日に銀行さんの集まりで家族参加のクリスマスパーティーをしました。
 もちろん俺は一人で参加^^;

 下は0歳から上は20歳までの子供さん達を連れてきてるお父さん方は、日頃はこの会であんなことやこんなことしてるんですが、この日に限ってはちゃんとお父さんしてました^^

 で、ビンゴなんぞをやったのですが、これの目玉は「Wii」×2台www

 …今時どっから見つけてきたのよ2台もwww

 お父さんネットワーク…恐るべしww


 でも、ファーストビンゴの男の子は「Wii」シカトで別なヤツ選んでったけどね^^;

 それでも終始ちっちゃい子たちははしゃぎ回ってて楽しかったようでした(o^-')b
 お父さんたちの家族サービスにもなって…ヨカッタヨカッタ^^

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これでやっと | いろいろ、何色? Part 2 | 踏んじゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
