いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最後の仕事
[No.113] 2006-12-11 Mon 17:29
 で、最後の仕事は人待ちなので、ブログ打ってます。
 でも、最終まで間に合うかなぁ…ww
 17時までには帰ってくるとのことのようなのですが、すでに30分を超してます。

 電話こね~よぉ~ww



 …あと30分待って18時から始まって2時間会議して、帰り支度して駅まで行って…ブツブツ

 やべぇ…最終に間に合わんかもwww


 早く帰って来てくれ~ヾ(*゜Д゜)ノ
 

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<踏んじゃった | いろいろ、何色? Part 2 | さみぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
