いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イライラ…
[No.111] 2006-11-10 Fri 16:43
 最近仕事上のイライラが収まりません。
 取りあえずほぼ毎日、全てにイラついてます。

 何とか治めるいい方法は無いですかねww

 毎回同じ事を繰り返し繰り返し説明して、何度も教えているのに、その仕事のチェックをすると毎回毎回同じ事を繰り返して指摘されてます。

 それが5名のチームのウチ4人もこんな感じww

 みんな中途採用なのですが、正直自分の人材を見る目に自信が無くなりました...
 みんな前の会社でどんな評価受けてたんだろう。


 なんでそんなにのほほんと「あ、スミマセンでした」とかへらっと言えるんだい?

 言われたことを学習してるのかい?
 言われた意味を考えてる?

 あぁ~…ほんとヤダ。

 お陰でここ5年間で俺が怒って殴る蹴るでぶっ壊したものは数知れず。
 最近は空段ボールがその的になってくれてます。



 いわゆるパワハラってヤツなんでしょうね。この行為ってwww

 って気がついていながらどうしようもないイライラが襲ってきて…そんな自分にまたイライラww

 あぁ、仕事場がぼろぼろになっていくwwwwww

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さみぃ | いろいろ、何色? Part 2 | たまごクラブ・ひよこクラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
