いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまごクラブ・ひよこクラブ
[No.110] 2006-10-30 Mon 18:36
 『たまごクラブ・ひよこクラブ』(通称たまひよ)のCMバッシング受けてるそうですね。

 俺も目にしましたけど、ちょ~っと驚きました^^;

 見た人はもう知ってると思いますが、ママとパパがそれぞれ赤ちゃんにキスした後に…パパとママがキスしちゃうんですから。

 それも結構CMでは異例とも思われるほど「バッチリ」キスしてます。

 やぁ~…ごちそうさまっ!^^;

 で、これがベネッセへの苦情となっているそうです。


 でも、これで「エロキス」かぁ?
 よっぽどエロに敏感な人たちなのね、クレーム付けてるのって^^

 そもそもエロキスってぇのはだなぁ…











 止めときましょう^^;


 なんか、結構この「家族」はリアリティがあって良いと思うのは俺だけでしょうかね?今の「結婚ごっこ」してる奴らよか断然説得力あるし。
 奥さんを愛してない旦那なんかただの邪魔者だし、子供を愛せない親はもっと最低だ。
 

 でも、自分の奥さんを愛してることと人前でベタベタすることは違うこと。それこそマナーとか躾の話し。それも一緒に教育してあげないとただただ見た目だけをマネする輩が多くなるかもしれないけど…
 それを考えれば日本の中ではこのCMは許されない部類のCMかもね。


 でもこれは「子育て」と「夫婦」を端的に表現してて(o^-')b だと思う。
 子供が夫婦の時間を減らしてくのではなく、夫婦一緒に子供との時間を作っていくんだよ~ってメッセージなんだと思う。

 もしくは「どんどん子作りに励め!」…か?^^;
 それはそれで良し!!



 それにしても、このあと見たの1回だけだな…
 自主規制したのかな?

 頑張れ、負けるなベネッセ!!


別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<イライラ… | いろいろ、何色? Part 2 | い、痛い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


edu (エデュー) 2007年 10月号 [雑誌]・ひよこクラブ・今度のひよこクラブは『お掃除』・マジで両親に殺意が芽生えた・ひよこクラブ後・ひよこクラブ ~水遊び~・ダイナマイトレディー 【ひよこクラブ】・ひよこクラブへ・ひよこクラブ・今月号ひよこクラブの付録・ひよ
[No.8] 2007-10-18 Thu 01:47 かなでの部屋 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
