いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月です
[No.11] 2006-03-01 Wed 22:33
 3月にはいると年度末ということもあり、仕事が大忙し…のハズが、今年はスロースタート…w

 毎年この時期に入ってくる大きな仕事が2つあるのだが、1つは先月中旬ごろに入り、もう1つは遅れて来月になる。
 そのため、今のところ手持ち無沙汰状態( 'Д`*)

 でも、世の中うまくできてるもので、別の仕事が入った。
 といっても、事務仕事。ここ3日間ほどその仕事に没頭…もうパソコン見飽きた…ww

 明日はチョット息抜きに外回りしてくんべかな~ε=ヾ(*~▽~)ノ

 雨だったら止めるけどね…

別窓 | 思いつき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ | いろいろ、何色? Part 2 | ビックリした>>
コメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[No.4] 2006-03-02 Thu 22:12 | URL | タヌキング #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
