いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
い、痛い…
[No.109] 2006-10-09 Mon 15:41
 先週、通勤途中で転けましたw
 両手ズル剥けです(。´Д⊂)うぅ・・・

 ちょ~っと路面濡れてて「ココは危ないよな~」なところでやってしまいましたww

 朝、駅まで原チャで行くのですが、途中に危ないカーブがあるんです。ものの見事にそこでコケました^^;

 出会い頭に突っ込みそうになったのでブレーキをかけたんですが、路面が濡れてたせいか、前が滑ってアウトですww

 あ~ぁ…やっちまった。


 不幸中の幸いか、コーナーで前が滑ってくれたので出会い頭の車のほうには滑らず、そのまま民家の壁にドカンでした。

 とっさに手をついてしまってそのままズリズリ~~っと手を擦って、右手はズル剥けになってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・

 バイクは右のミラーが折れて、ヘッドライトのカバーがぱか~んと外れて…取りあえず回収…修理メンドくせ~ww


 そのまま会社にはさすがに行けないので遅刻の連絡をしてから、応急処置して出社しました。^^;

 あぁ~あ、財布忘れたのに気づいた時点で戻りゃよかった(。´Д⊂)うぅ・・・


 それにしてもあの車の運転手、出てこなかったなぁw
 オマケにその後、俺がウチにバイク押して戻るときにまた戻ってきたしw たぶんやっぱり気になって戻ってきたんだ…きっとww

 犯罪者(?)は現場に戻るってかww
 まぁ、自爆なんでどうともなりませんがねぇwww

 はぁ~…痛いだけの事故でした(ρ_;)o
スポンサーサイト

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまごクラブ・ひよこクラブ | いろいろ、何色? Part 2 | 正しいのはどれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
