いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウィキペディア
[No.104] 2006-10-02 Mon 11:22
 久しぶりの投稿です。
 あ~ぁ…だいぶサボってますね^^;

 で、久しぶりのネタがバカネタですみません(・血・)イヒヒヒ!

 実は今さっき、仕事で「ウィキペディア」を調べてました。

 まずはアドレスを知りたかったのでググってみました。
 当然トップに出てきて難なくアドレスをゲット。

 ところがその下の文字がふと目に入りました…

 その記事は「Wikipediaラルクの項にハイドの身長は156cmと書くと数時間以内に...」と書いてあります。

 思わずクリックして読んでみると…笑う笑う^0^

 仕事中にもかかわらず思わず「ぷっ!」っと吹き出してしまいました。
 現在、ウィキのこのページは削除されており、更に笑わせてもらいました。

 あ~面白かった。

 ってこれだけなんですけどね^^;
スポンサーサイト

別窓 | 学び | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<メル友 | いろいろ、何色? Part 2 | 長澤まさみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ウィキペディアウィキペディア(Wikipedia)はインターネット上で作成、公開されているオープンコンテント方式の多言語百科事典である。ウィキペディアはウィキメデ
[No.4] 2007-01-24 Wed 03:27 もえの記録 | ∧top | under∨
ウィキペディアウィキペディア(Wikipedia)はインターネット上で作成、公開されているオープンコンテント方式の多言語百科事典である。ウィキペディアはウィキメディア財団の展開する多言語プロジェクトのひとつで、かつ最初のものである。執筆、編集は
[No.7] 2007-08-22 Wed 15:14 せいなの記録 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
