いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長澤まさみ
[No.103] 2006-08-16 Wed 10:36
 長澤まさみあだち充作品に2本続けて登場。
 業界ではあだち充長澤まさみという構図を作り上げようとしているのでしょうか?


 長澤まさみ…あんま好きじゃないなぁw
 なんか、「ぼ~~~~~~~~~~~~~~~っ…」っとしてて、口の締まりが良くないし(ぉ

 『タッチ』にしてもそうだけど、あの長い話しを映画にしようってのが間違いで、あらすじ拾ったって意味わかんないってのww
 『ラフ』は漫画見てないからどんなのか知らんけど、昔流行った漫画を狙って映画化すんの止めんべや…w

 ちゃんと自分で考えて映画作ろうよ、ありモンで作んないでさ。


 

別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィキペディア | いろいろ、何色? Part 2 | カ、カワユス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
