いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビックリした
[No.10] 2006-02-27 Mon 21:57
今日おろしたての靴を履いて仕事に行った。

 でも、おろしたてなので滑る滑る…w
 本当は靴底をヤスリがけするはずだったのが、すっかり忘れてそのまま出かけて…滑る滑る…ww
 で、仕方がないので注意しながら歩いたんだけど滑る滑る…www

 どんだけ滑んのよ…_| ̄|○

 で、大宮のエスカレーターを降りてたんだが、そこでうっかり足を滑らせる…
 でも、そのころにはいい加減「滑る」ことに慣れていたので、ダダンッ…と何事もなかったように踏みとどまった^^;
 
 ところがすぐ隣のお姉さんがあまりの音に「きゃあ~!!」だと…
 その声に周りの人の視線が一斉集中…ちょっと待て、俺は何もしてないって…w

 お姉さんがそれにふと気づいて「大丈夫ですか!?」と俺に聞いてくれたから「なぁ~んだ、すっ転んだだけか…」って雰囲気になったから良かったモノの、ちとややこしい状況に陥るところだった…^^;

 教訓:おろしたての革靴の底はちゃんとヤスリがけして出かけましょう & この時期に滑りネタは控えましょう

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月です | いろいろ、何色? Part 2 | バンキシャ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いろいろ、何色? Part 2 |
