いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レバ刺し祭り&禁止について
[No.263] 2012-07-17 Tue 15:35
 先月末、レバ刺しが食べられなくなるということで、「レバ刺し祭り」が各所で行われてました。

 自分はそんなに焼き肉に興味がないので、「あ~ぁ、誰かこのお祭りであたる人いないかなぁ」ぐらいにしか考えておりませんでした、えぇ。

 が、焼き肉好きな先輩から、

 「レバ刺し食いに行くぞ!」

と電話があり、急遽30日に焼肉店へ。

レバ刺し祭り&禁止についての続きを読む

別窓 | デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
「マイカレンダー」というiPhone アプリ
[No.260] 2012-07-11 Wed 17:49
 App Storeに行ったら、「マイカレンダー」というアプリが\85で売られてた。

 それも高評価で。

 これって、いま(まえから)話題のFacebookの「マイカレンダー」と同じモノなんだろうか?

別窓 | PC&Web | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」
[No.259] 2012-07-03 Tue 13:03
 久しぶりにトラバテーマに。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と、言い切りたいところですが、新しく買った音楽プレーヤーを最近水没させてしまい、買い換えることになりました。(笑)急なトラブルにはどうやら弱いみたいですね・・・「物持...
第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」



 自分は間違いなく、物持ちはいいと思います。


 というのも、中学生から使っているお気に入りのシャープペン(20年以上)から、大学の卒業料の時に買った革製のキーホルダー(18年)など、10年、20年使っているものが結構あります。

第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
