いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だったらさ…人が被曝してないと思うなよ?
[No.254] 2012-02-16 Thu 14:45
 そろそろ我慢ができなくなってきたので。
 震災関連の話し。

 「被災地の瓦礫(←と言われたくないのが地元民の心情ですが…)受け入れ反対」とか言ってる人達に物申したい。

 じゃあ、あなた方が移動するとき、新幹線やバス、飛行機に乗るときに、「被災地付近の方、もしくは行ったことのある人、乗ってないですね?」と確認して乗車してください。

だったらさ…人が被曝してないと思うなよ?の続きを読む

別窓 | デキゴト | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 |
