いろいろ、何色? Part 2 日頃のデキゴトをつれづれなるままに …たまに毒をはきます (ぉ

[No.] -------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねこはお好きですか?
[No.269] 2013-03-25 Mon 17:46
うちはイヌ派ですwww

ですが、どうしてこういうコンテンツは「猫」が多いんでしょうかね?


猫も杓子も「ぬこ」。

まぁ、癒されるっちゃ癒されるんですが、犬のほうが行儀よくていいと思うんですがね。

「ぬこ」に対して犬は「わんわんお」?

でも、これって子犬限定?

…よくわかりませんが、重ねていいます。

 私はイヌ派です

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『ベルセルク』 狂戦士の甲胄がカッコイイw
[No.264] 2012-08-30 Thu 14:14
『ベルセルク』の37巻が予約開始とな。

それがあの甲胄フィギュアがセットとな?



…欲しいズラ。

が、今までフィギュアなんぞ買ったこともないし、持ってても宝の持ち腐れになりそうなので、ここはおとなしく本だけにしよう。

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
膝つき合わせ、手足を使って
[No.248] 2011-08-07 Sun 21:15
最近感じること。

会社で小さなミスが頻発している。

仕事を進めると、出てくるものが違ったり、進むべき方向が望む方向と違っていたりする。


なぜか?


ふと思い至ったのが、「メールや電話」のせいではないかと。

膝つき合わせ、手足を使っての続きを読む
別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地デジとテレビ
[No.242] 2010-11-08 Mon 20:05
4ヵ月前ぐらい(?)

今まで使っていたブラウン管テレビが壊れた。

その少し前から調子が悪かったんだけど、

「2011年7月までは持たせる!!」

とか、訳の分からない誓いを立てていた。


でも、あえなく画面が映らなくなったw

音だけはまだ聞こえるんだけどね。


それでも、しばらくは見なくてもなんの支障も感じなかったんだけど、

「柔道世界選手権2010」
「2010世界バレー」
「フィギュアスケート」

これが見れないw

痛い。

これは痛いwww


ちなみに

「日本シリーズ」

は見れなくても何の痛痒も感じなかった。


ということで、先日駅裏に用事があったのでヨドバシへ。


安いのね、今w

32インチが安いヤツだと5万円台で買えるw

そんならばといろいろ比較したけど…



その場で決すること能わずw

とりあえずじっくり検討することに。


それにしても、6,7年前に実家に買ったプラズマテレビは37インチで40万したのにw

価格が落ちるのが早すぎるw


別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
岡村靖幸3度目の逮捕
[No.163] 2008-02-06 Wed 17:54
覚醒剤所持で3度目の逮捕だそうです。

この間、どこかの放送で「復帰」をドキュメント構成で放送してたと思ったのですがw
往年の格好良さは影も形もなく、ただのオヤジになっていました。

三田佳子の三男もダメだったしね。

こんなやつらがいるから真面目に復帰した人たちが白い目で見られるのス。

…あぁ、頭に来る。

別窓 | 思いつき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| いろいろ、何色? Part 2 | NEXT
